Friday 29 January 2016

成田空港第一南ターミナルのユニクロ

成田空港第一南ターミナルのユニクロ、ここで必要な衣類を調達可能、これは便利だ。羽田空港国際線ターミナルにもあるが22時まで、深夜便の際は閉まっていることが多い。

成田空港の出発は、深夜にはならないので十分買い物をしようと思えば出来る。

実は折りたたみ傘を出発の前日、五反田TOC店で無理して購入した、どういう無理かというと色、黒しかなかったが絶対に他の色もあるに違いないと推察されたが、その場には黒しかなかったので買う機会は少ないとの判断からだ。

そして、ここのユニクロでは黒の他に紺やモスグリーンもあった。 まあ、機能的には変わらないから問題はないし、買っていないのではなく色が違うだけなのだ。

No comments: