Saturday 8 June 2013

日記

日記は毎日書くもの、その日記とともにブログも毎日アップしている人が同業者にいる。そんなことは私にはできなないなと思うし、書こうと思ったこともない。なのであのお方は尊敬に値する。

ただ、過去に長期でふらふらと一人旅をした時にメモを残している、原価管理を兼ねているのだがそれを読み返してみると、こんなことをしていなのかと不思議に感じるし、当時のことが蘇ってくる。

この先、何かあるわけではないはが、振り返ってみると非日常的な生活を日常的に送っている、これを記録しておいたら何かいいことがあるかもしれない、しかし、才能がなければ夢物語のままだ。



No comments: