Sunday 15 January 2012

北浦和のスタバ、鏡の位置が低すぎ

だよ、肩から下しか写らない。

トイレの鍵は、中目黒山手通りにあるスタバと同じだったから、スタバ仕様なのですね。こちらは普通に鍵が掛かったので、やっぱり中目のスタバは建付けが悪いってことだね。

それから、席が珍しい配置だった。ソファなのですが、二列で列車のように同じ方向を向いている。

韓国語の会話がやたらと響いていた、土地柄なのでしょうか、よくわかりません。他の客の多くは本を読んでいましたね。

なぜ、スタバへ寄ったかというと、NTTのフレッツスポットの接続を試しに行ったのですが、何かおかしい、どうもNTTは玄人向けの説明ばかりだ。

こちら側は西口なのだろう、初めて立ち入った。

No comments: