Friday 30 December 2011

フランクフルトで調達したリモワ・サルサ黒 Rimowa Salsa

フランクフルトで調達したリモワ・サルサ、上から2番目の大きさ。3番目の大きさでも良かったかもね。紙を入れると直ぐに20kgを超す、そうすると破損率が高くなるのだ。これは私の経験則(アルミのRimowa)だが。

それでポリカーネード製のが気になっていた、円高ユーロ安だし、買うのには良いタイミングだった。

ホテル内に置いてあった英語版フランクフルト情報誌を捲っていたらRimowaを扱う鞄屋の小さな広告が目に入った。住所を調べたらホテルから近かったので歩いて行ってみた。

街の鞄屋という感じ、客はおらず在庫を確認しながら店主の話を聞いた。購入したのは下記のサルサ、黒、お値段は349ユーロだった。4輪仕様は、よく車輪が飛んだ経験から2輪仕様(269ユーロ)を購入しようと在庫を確認したが黒の在庫なく4輪仕様のサルサになった。

そのまま、リモワを手持ちでホテルまで持ち帰った。

購入したショップはここかも、確かではありませんが。
http://www.koffer24.de/shop/en/rimowa--multiwheel-74cm-salsa--834-70_09--ab.html

Salsa Schwarz



TypMultiwheel®
Artikelnummer871.70
Abmessungen74,5 x 49,5 x 27,5 cm
Gewicht4.3 kg
Volumen82L
http://www.rimowa.de/produktsuche/details/871.70



にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランクフルト情報へ
にほんブログ村

No comments: